最高月収130万円 × 800日毎日更新ブロガーがとどける「副業とブログ」の情報サイト

A8.netの評判と口コミレビュー!メリットデメリット【便利な使い方】

・A8.netは有名なASP?

・登録しておくべきASPといえばA8.netだけどその理由は?

・A8以外に登録しておくべきASPを知りたい

A8.netといえば、大手のASPとして人気です。

初心者ブロガーから、プロまで登録をしている万能なASPだといえます。

商品を売りたいならば、絶対に登録をしておくべきA8.netについて、この記事では書いていきます。

A8.net(エーハチネット)は初心者が登録すべきASP【使いやすい】

A8,netは初心者が登録すべきASPです。

ASPとは、広告に載せる商品とホームページを運営するブロガーやアフィリエイターをつなぐ会社。

いわゆる仲介会社というものですね。

A8.netはその中でも最大手ですので、登録をしていて損はありません。

A8.netの特徴は?【案件数が多い・ブログがなくてもOK】

A8.netの特徴は扱っている案件数がとにかく多いことです。

広告主は2万件以上あり、登録をされているサイト数は270万をこえています。

アフィリエイトASPとしての評価も高く「満足度」では1位を獲得していますね。

こんな風にとりあえずA8netは登録をしておくASPと思っておきましょう。

 

A8.netのメリットデメリット

最大手のASPであるA8ネットですが、メリットがあればデメリットもあります。

主なデメリットは以下の3つです。

A8.netのデメリット3選

A8.netのデメリット

 

・振り込み手数料がかかる

 

・お知らせのメールが多い

 

・審査に時間がかかる広告主がある

では詳細を書いていきましょう。

振り込み手数料がかかる

A8ネットは振込金額にいたったとしても、振り込みに手数料がとられます

ゆうちょの場合は66円と格安なのですが、他の銀行を使うと110円~770円ほどかかります。

そのため、せっかく稼いだお金からひかれてしまいます。

また、即日支払いをするとさらにお金が引かれてしまい、3万円未満は265円、3万円以上は458円かかります。

お知らせのメールが多い

次にお知らせのメールがとても多いです。

案件数が多いだけあり、紹介をされるお知らせが頻繁にきますね。

報酬発生以外のメール以外の多く、少しうっとおしく感じます。

審査に時間がかかる広告主がある

審査に通りやすい案件、即時提携、審査に時間がかかる案件とあります。

せっかく扱いたいと思っていても、中には時間がものすごくかかる案件もあります。

私も2か月ほどまって提携できなかったという経験もたくさんあります。

A8.netのメリット

次にA8netのメリットについて書いていきましょう。

A8netのメリットは以下の5つです。

A8.netのメリット

 

・案件数が圧倒的に多い

 

・登録はブログがなくてもできる

 

・サイトが使いやすい

 

・セルフバックができ報酬を得られる

 

・登録時の審査はなし

案件数が圧倒的に多い

案件数が圧倒的に多いのはA8の魅力です。

A8.netは累計広告主数2万社以上、累計登録サイト数270万サイト以上(2020年04月現在)で広告主数・登録サイト数共に日本最大級のアフィリエイトサービスプロバイダー(以下:ASP)です。

(引用:A8.net「A8.netは日本最大級のアフィリエイトサービスプロバイダー」)

常に2万件も案件があるのは、正直驚きますよね。

登録はブログがなくてもできる

A8netの良いところはブログが必要ありません

基本は誰でも登録が可能ですので、とりあえず案件を見ておきたいという人にもおすすめです。

サイトが使いやすい【使い方も簡単】

サイトは使いやすいです。

気になる案件を検索窓に入力すれば、大概の商品は出てきます。

初心者でも簡単に触れますので、安心をして下さい。

セルフバックができ報酬を得られる

セルフバックができる数すくないASPです。

セルフバックとは自分で商品やサービスを申し込みして、報酬を得る仕組みのことです。

費用は0円で最初からお金になりますの。

例えば、ある商品をセルフバックして、それをレビュー記事にすれば稼げる可能性が高いです。

登録時の審査はなし【初心者もすぐできる】

審査が特にないため、誰でもとおりやすい点は魅力です。

その他のASPはブログによって落ちることもあります。

ただし、未成年は登録ができませんので、気を付けしょう。

ただし、ブログがなければA8netへ登録をするメリットがあまりありません。

そのため、ワードプレスでブログをつくって、商品を掲載しましょう。

→ WordPressブログの作り方を初心者向けに画像40枚 無料で徹底解説

A8.netの口コミと評判は?【レビューを解説】

私も知り合いのブロガー、アフィリエイターでA8を使っていない人はいません。

誰もが使っているASPですの口コミや評判てきになりますよね。

A8.netの悪い口コミ

やはり審査がかかる広告主はネック。

他にも

 

・案件が多すぎて悩む

 

・振り込み手数料がかかる

 

・発生をしても非承認になることがある。

最大手だからこその悪い口コミと言えるかもしれません。

A8.netの良い口コミと評判【紹介したいASP】

A8.netの良い口コミとしては以下の通り。

 

・セルフバックでブログの初期投資は稼げる

 

・審査がなくすぐに扱うことができる

 

・即時提携はその場で広告を扱える

誰もが登録をしておくべき、ASPだといえます。

A8netの使い方【初期投資0でブログを開設する)

A8netを使って初期投資なしでブログを始めることができます。

それは、A8.netのセルフバックを使うことです。

初期投資0でブログを始める方法

 

1.A8.netに登録をする

 

2.セルフバックで3万円分を利益になるようにする(クレカがおすすめ)

 

3.そのお金をつかってサーバー、ドメイン、テーマを購入する

サーバーは年間1万円くらい、ドメインは年間1000円、テーマが1回だけ15,000円くらいなので実質無料で作れます。

この使い方を実践すれば、気軽に副業が始められます。

A8.netの口コミと評判のまとめ【まず登録すべきASP】

ここまでA8.netについて書いてきました。

ネットビジネスをしている知り合いに登録をしていない人はいません。

それくらいド定番のASPです。

初心者はまず登録をしておき、扱ってみたい案件を見つけてみると良いですね。

誰でもブログなしでも登録できますよ。

人気記事 → タウンライフアフィリエイトの口コミは稼げると評判!登録審査の方法

人気記事 → WordPressのテーマのおすすめ10選!無料 有料のテーマと変更のやり方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です