最高月収130万円 × 650日毎日更新ブロガーがとどける「副業とブログ」の情報サイト

レントラックスはアフィリエイト初心者に最適【高単価なASPの評判】

レントラックスアフィリエイト

・レントラックスはクローズドのASP

・単価が高いって本当なの?

・登録をする方法を教えて

レントラックスは私も普段から使っているASPです。

クローズドなので、誰もが登録をできるわけではありませんが、登録すればメリットしかないASPです。

この記事では、レントラックスの概要や登録をする方法について書いています。

レントラックスはクローズドASP【アフィリエイトは登録すべき】

レントラックスはクローズドのASPで、トップアフィリエイターは誰もが登録をしています。

クローズドASPとは?

たかし

誰もが登録ができないASPのことです。

初心者がいきなり登録をできるASPではないということです。

なぜ、クローズドにするのか理由があります。

クローズドASPにする理由【質の高いアフィリエイター】

レントラックスがクローズドにしているかという、より「質の高いアフィリエイター」を集めるためです。

誰もが登録をするASPは簡単に広告が扱えます。

しかし、100人いても、10人が1ヶ月も続きませんし、記事の質なども補償がされていませんので、広告主も不安です。

それに対して、レントラックスに登録をしている人は一定の基準を満たしています。

つまり、質の高いアフィリエイターがいるという状態にして、広告の単価を上げているのです。

質が低い人が広告を扱うと、どんな風に売られるかわかりません。

レントラックスは一線を引いているため、安心感と言う点で単価が高くなっているのです。

レントラックスアフィリエイトの登録方法3選

次にレントラックスへ登録をする方法ですね。

初心者では難しいと思っていますが、実は私もアフィリエイトをはじめて2か月で登録しました。

レントラックスの最大の魅力は「単価」です。

他のASPと比較をしても圧倒的に高いのは当たり前です。

レントラックスに登録する方法

 

・レントラックスを使っている人の紹介

 

・アフィリエイトフレンズに登録をする

 

・レントラックスから登録依頼

レントラックスを使っている人の紹介

私はこの方法でレントラックスに登録をしました。

知人にすでにレントラックスへ登録をする人がいたので、そこ経由で登録ができました。

アフィリエイトフレンズに登録をする

次にアフィリエイトフレンズへ登録をすれば、レントラックスへ登録できます。

アフィエイトフレンズに登録すると4つのクローズドへ登録

 

・レントラックス

 

・フェルマ

 

・Affitown

 

・i-mobile

簡単には登録できない、ASPにアフィリエイトフレンズ経由ならば登録できます。

とりあえず登録をして間違いないでしょう。

レントラックスから登録依頼

あとは、レントラックスからの登録依頼です。

ブログである程度アクセスを集めている、キーワードで上位をとっている記事があれば連絡がきます。

自分の力で登録できると、うれしいですよね。

レントラックスのメリットデメリット【高単価・広告数】

レントラックスのメリットデメリットについて書いていきます。

私は5年ほど利用をしていいますが、メリットが非常に多いと感じますね。

レントラックスのデメリット

まずは、デメリットから。

使っていて、正直デメリットに感じることはありません。

1つだけあるとしたら「登録について」です。

誰でも登録できない

レントラックスは誰もが登録できるASPではありません。

上に紹介をしたように、何らかの方法で登録をする必要があります。

レントラックスのメリット5選【高単価・案件豊富】

次にレントラックスのメリットを5つ書いていきます。

レントラックスのメリット

 

すべての案件が他のASPより高単価

 

振込が早く手数料も無料

 

サポート体制の充実【単価交渉も応じてくれる】

 

扱っている広告数も多く幅広い

 

承認率を見ることができる

すべての案件が他のASPより高単価

私は広告を載せる際に、レントラックスをまずは確認します。

なぜならば「単価が高い」ためです。

他のASPだと2000円の案件が、3500円。

4000円が6000円など最初から設定が高くされているためです。

1件でも数千円の売り上げの違いがでることはざらにありますので、メリットが高いですね。

振込が早く手数料も無料【費用がかからない】

振込もすごく早いです。

おそらくASPの中でも群を抜いており、前月の成果は当月の月末に振込をしてくれます。

例えば、4月に売り上げがあがり、承認をされると5月の末には振り込みをされる仕組みです。

振込手数料もかからない点は、アフィリエイター目線です。

サポート体制の充実【単価交渉も応じてくれる】

サポート体制も充実しています。

レントラックスの社員さんはとても丁寧ですし、情報もすごく教えてくれます。

私も何度もお世話になっており、単価交渉にも応じてくれますね。

たかし

登録だけで3500円の案件が5000円になった経験あります

売上を上げれば単価交渉に応じてもらえ、私は単価が上がったことで売り上げも爆伸びしました。

扱っている広告数も多く幅広い

ASPによっては案件が偏ったり、時には扱っていない案件があったりします。

しかし、レントラックスは幅広く扱っています。

幅広いジャンル、広告数が魅力のASPです。

承認率を見ることができる

レントラックスは承認率を見ることができます

過去の実績でどれくらい承認をされているのかという点ですね。

例えば、A案件は承認率50%に対して、B案件は80%などです。

そうなると、アフィリエイターの売り上げに直結するため、みんなB案件を扱うようになります。

売上を上げてから案件の成約で悩むということがないんですよね。

セルフバックも高単価【自分も稼げる】

レントラックスの中にはセルフバックができる案件もたくさんあります。

もちろん、そのままの高単価で対応をしてくれますのでうれしいですね。

ただし、セルフバックできるもの、できないものがあります。

レントラックスアフィリエイトの口コミと評判

レントラックスの口コミと評判について書いていきます。

正直あまり悪い口コミはないですね。

対応も良いですし、単価も高いということで利用者の満足度も高いです。

レントラックス利用者の口コミは高い

こんな風に、実際に使っている人、調べている人の口コミを調べましたが、悪い点はありません。

もちろん、中には他のASPの方がよいケースもありますので、自分で比較はすべきです。

レントラックスアフィリエイトのまとめ【高単価なクローズドASP】

レントラックスについて書いてきました。

レントラックスは高単価なので、間違いなくおすすめのASPです。

登録をするまでの敷居は高いですが、登録をすれば、恩恵もたくさんありますね。

ここで紹介をした方法で登録をして、使い倒しましょう。

人気記事 → 【初心者向け】アフィリエイトaspおすすめ5選!広告で収入を得る方法

人気記事 → WordPressのテーマのおすすめ10選!無料 有料のテーマと変更のやり方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です