最高月収130万円 × 700日毎日更新ブロガーがとどける「副業とブログ」の情報サイト

セルフバックのおすすめの使い方【初期投資なし!ブログ作成で稼ぐ】

セルフバック

・セルフバックってなに?

・セルフバックで稼げるって本当?

・セルフバックを使って、さらに稼ぐ方法はないの?

セルフバックはアフィリエイト初心者にとって、しっておくべき情報です。

なぜならば、商品を購入しているのにお金をもらえてしまうからですね。

アフィリエイトをはじめた初日に10万円かせぐこと可能です。

この記事ではセルフバックについて、それをさらに活かす方法を紹介します。

セルフバックはa8が人気!アフィリエイト初日に稼ぐ

セルフバックはASPのA8.netがおすすめです。

案件数も多く、自分の好みのものを実際に購入できます。

しかも、お得に。

クレジットカードならば、カード発行で1万円、FXは口座開設をして5000円入金で1万円などですね。

こんな風にASPで商品をかっているのに、お金がもらえるのです。

>>A8ファンコミュニケーションズ

セルフバックはアフィリエイトの基礎【簡単10万円)

セルフバックとは「自分で購入をして報酬を得る」ことです。

本来は、自己購入は報酬にならないのですが、A8.netのセルフバックだけは別です。

セルフバックのページから購入をすれば、必然的にお金がもらえます。

そのため、A8.netに登録をして、セルフバックを利用すればその日に10万円も余裕で可能です。

セルフバックのおすすめの使い方【無料でブログを開設する】

ブログ歴5年の私がセルフバックのおすすめの使い方があります。

それは、

たかし

実質無料でWordpressのブログを開設することです。

ブログを開設するにはお金がかかります。

年間にすると、有料テーマも購入すると3万円は必要。

初心者の中にとって、3万円は大きな壁ですので、セルフバックを利用しましょう。

やり方は以下の5ステップです。

セルフバックで無料にブログ開設方法

 

1.A8.netに登録をする

 

 

2.セルフバックで3万円稼ぐ

 

 

3.ブログを開設する

 

 

4.記事を書く

 

 

5.広告を掲載し稼ぐ

1.A8.netに登録をする【ブログなしでOK】

まずはA8.netに登録をしましょう。

登録時にはブログはなくても問題ありません。

初心者ならば、誰でも登録ができますので、すぐに登録をしましょう。

>>A8ファンコミュニケーションズ

2.セルフバックで3万円稼ぐ【クレジットカード・FXで余裕】

次にセルフバックへいきましょう。

セルフバックへいく方法は簡単です。

登録後にセルフバックのボタンをクリックします。

するとセルフバックのページへいきますので、そこから気になる商品を検索しましょう。

注意点は「どのようにすれば報酬になるのか?」をしっかりと見ることです。

成果条件と呼ぶのですが、そこがズレていると失敗しますのでご注意を!

3.ブログを開設する【必要費用3万円)

いよいよブログを開設しましょう。

お金はあとで入金をされます。

A8.netの場合は翌月、もしくは翌々月になりますので、とりあえず立て替えておきブログを作りましょう。

ブログの解説方法はこちらの記事を参考にしてください。

→ WordPressブログの作り方を初心者向けに画像40枚 無料で徹底解説

サーバーはセルフバックにあり【ドメインプレゼント中】

その時にサーバーはセルフバックからしましょう。

おすすめは【エックスサーバー】ですね。

ブロガーも一番使っているサーバーで、安定性と速度は抜群です。

しかも、ドメインが今なら無料でついてきますので費用が抑えられます。

もちろん、セルフバックがありますので、契約をすればお金がかえってきますね。

テーマを購入する【有料で見た目を整える】

次のテーマを購入しましょう。

テーマとはブログの見た目のことです。

無料のものもたくさんあるのですが、せっかくセルフバックで資金を手に入れていますので、良いものにしちゃいましょう。

有料は1つあたり1万円~15,000円くらいが相場です。

→ WordPressのテーマのおすすめ10選!無料 有料のテーマと変更のやり方

4.記事を書く【レビュー記事を書く】

ブログを開設したら、いよいよ記事をかきましょう。

その時にセルフバックを活かすとより良いです。

例えば、美容系の商品をセルフバックして実際に使うとレビュー記事になります。

他にもセルフバックの体験記事、クレジットカードの発行の流れなど、セルフバックをネタに記事を書くことができます。

5.広告を掲載し稼ぐ【アフィリエイトする】

あとは、ブログを書いて、広告を掲載すればアフィリエイト記事の完了です。

ここまで、実質支払っているお金は「0円」です。

それでブログまで解説し、稼げてしまう可能性がある。

セルフバックの最大の裏技になりますね。

セルフバック(自己アフィリエイト)のデメリットと注意点

次にセルフバックのデメリットと注意点を書いていきます。

A8.netもただお金を渡すためにセルフバックをしているのではありません。

利用をする側もマナーを守っていきたいものですね。

セルフバックは1回限り【繰り返しできない】

セルフバックは1回きりです。

そのため、繰り返し利用はできませんので気をつけましょう。

自分が支払う必要がある商品も【購入金額の数%】

商品によっては購入金額の〇%キャッシュバックというものがあります。

例えば1,000円のものを購入して20%キャッシュバックで200円入ってくるというものです。

そんな風に自分が支払う方が多くなってしまうこともありますので、注意をしましょう。

反映されていない【セルフバックのやり方の間違い】

次にセルフバックのやり方に注意をしましょう。

A8から直接申し込みをするのではありません。

セルフバックの画面から行かなければなりませんし、成果報酬の条件を満たしているかも確認して下さい。

そこがズレていると反映されないという問題が起こります。

転売はやめておくこと【レビュー記事にする】

中にはセルフバックの商品を転売する人もいます。

それは、問題がありますのでやめておきましょう。

使ってレビュー記事にするほうが、あなたにとってもメリットが高いです。

クレジットカードはやり過ぎるとブラックリストに載る

クレジットカードは単価が高いので、セルフバックには最適です。

しかし、あまり数をやり過ぎるとブラックリストにのってしまいます

3枚目以降は発行をされない可能性がたかいため、クレジットカードは2枚までにしておいてください。

また、もとからブラックリストに入っている場合は発行ができませんので、成果もありません。

セルフバックのおすすめの使い方【ブログで稼ぐ初期費用にする】

セルフバックのおすすめの使い方を紹介しました。

セルフバックで資金を作りブログをつくる。

商品を購入して、それをレビュー記事にする方法が一番賢くベストです。

ブログの初期投資はかなる安いですが、それでも数万円は動きますので、不安になります。

しかし、セルフバックを使って初期の資金を手に入れてからやれば実質無料なので、撤退リスクもありません。

セルフバックは便利な方法ですので、うまく活用をして稼ぎましょう。

人気記事 → タウンライフアフィリエイトの口コミは稼げると評判!登録審査の方法

人気記事 → GRC検索順位チェックツールはおすすめ リライトで簡単アクセスアップ

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です