最高月収130万円 × 800日毎日更新ブロガーがとどける「副業とブログ」の情報サイト

アクセストレードの口コミ評判【アフィリエイト初心者に最適なASP】

・アクセストレードはどんなASPなの?

・アクセストレードの登録方法について知りたい

ASPの中でもアクセストレードは有名です。

大手のASPとして、アフィリエイターから指示をされていますね。

しかし、初心者からするとどんな特徴があり、登録までの方法も確認したいところ。

この記事ではアクセストレードについて書いています。

アクセストレードとは?人気のASPの特徴とは?

アクセストレードとは?人気のASPの特徴とは?

>>【アクセストレード】 

アクセストレードはA8.netやもしもアフィリエイトなどとに続いて大手と言われるASPです。

私もアフィリエイトを始めて初期のころに登録をし、今でも使わせてもらっています。

そんな人気のASPアクセストレードの特徴や概要について書いていきます。

アクセストレードとは?どんな特徴のASP

アクセストレードの概要は以下のとおりです。

広告主数18000社以上
強いジャンル金融・ゲーム
運営会社株式会社インタースペース
ブログの審査あり

ジャンルに関しては強みがあり、金融やゲーム系が強いです。

あと、私は育児ブログをしていますが、子供関係の案件でも独占しているものがあります。

検索をしてみると、アクセストレードでしか扱えない案件もありますので、登録をして損はないですね。

サポート体制が充実【アクセストレードの担当者】

また、担当者がものすごく丁寧です。

連絡のやり取り、問い合わせをしてもすぐに返信がかえってきます。

ASPによっては対応が悪いところもありますが、アクセストレードの対応は素晴らしいですね。

アフィリエイトを学べるコンテンツが充実【強みは?】

他にもアクセストレードにはコンテンツを学ぶことができるコンテンツもそろっています。

ブログ記事になりますが、トップアフィリエイターがインタビュー形式で答えていますね。

たかし

アクセストレードは「求人・金融・ゲーム案件」に強いです。

独自案件は少なめですが、あります。

アフィリエイト初心者にとっては、有益な記事も多いのでぜひ読みましょう。

アクセストレードの口コミと評判【メリットデメリットは?】

アクセストレードの口コミと評判【メリットデメリットは?】 アクセストレードは初心者も登録はしておくべきASPですね。

しかし、実際に使っている人の声はどうなのでしょうか?

口コミと評判について書いていきましょう。

アクセストレードの口コミ評判【担当者の対応が良いはメリット】

SNSを調べてみると、アクセストレードに関する色々な声がありました。

社員の質が低いと感じた人もいれば、

対応が良かったという人もおり、担当者によって差があるように感じますね。

特に案件数が豊富で、色々な案件を扱っている点も魅力です。

アクセストレードにはセルフバックがある

もちろん、アクセストレードにはセルフバックがあります。

セルフバックについては下記の記事を読んでもらえばわかりますが、自分もASPの商品を購入して報酬を得られる仕組みのことです。

登録をして、セルフバックをするだけでも収益化できますのでぜひ手に入れてみましょう。

→ セルフバックのおすすめの使い方【初期投資なし!ブログ作成で稼ぐ】

アクセストレードのデメリット

もちろん、万能なASPはないので、アクセストレードのデメリットについても書いていきます。

まず、単価は他のASPと大きな差がないことですね。

クローズドASPのように高単価なものはないですが、アクセストレードにしかない案件があります。

あとは支払いが遅く「報酬の受取日が翌々月の15日」となっていますので、時間がかかる点は残念です。

アクセストレードは初心者におすすめのASP【口コミ評判も高い】

アクセストレードは初心者におすすめのASP【口コミ評判も高い】アクセストレードの口コミやデメリットなどについてかきました。

ASPを一つにするのなら、おすすめはできませんが、複数の利用をするならば1つは持っておきたいところ。

ASPは複数登録をして、一番効果のあるところを使うべきですね。

次に、初心者が登録をする方法を書いていきます。

アクセストレードへの登録方法は簡単?用意すべきもの

アクセストレードの登録は簡単です。

用意をすべきもの以下の通りで、こちらのリンクからすぐにできます。

>>【アクセストレード】 

アクセストレードに登録する方法

 

・ブログやアフィリエイトサイト

 

・振り込みを依頼する口座

 

・メールアドレス

ブログやアフィリエイトサイトは必ず必須。

そして、口座も登録をしておかなければなりませんので、準備をしておきましょう。

メールアドレスはフリーのものでも良いので、必須です。

口座に関しては普段から使っているものでも良いですが、副業専用を用意するほうが後から楽です。

理由はこちらの記事を参考にしてください。

→ 副業の口座開設をすべき理由5選【確定申告のために税理士から指導】

アクセストレードの審査は落ちる?対策方法

ASPの審査についてはいろんな声がありますが、落ちる人もいます。

甘くはないですね。

審査基準は少し厳しめですが、ブログやアフィリエイトサイトが大事といえます。

アクセストレードの口コミ評判のまとめ【初心者におすすめ】

まとめ

アクセストレードについて書いてきました。

初心者は複数のASPを利用すべきなので、登録をしておきたい1つだといえます。

独自の案件もありますし、勉強できるコンテンツも豊富な点は魅力ですね。

登録はしておきたいサイトと言えます。

>>【アクセストレード】 

 

人気記事 → 【初心者向け】アフィリエイトaspおすすめ15社を徹底比較!

人気記事 → アフィリエイト初心者におすすめのレンタルサーバー5選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)