最高月収130万円 × 800日毎日更新ブロガーがとどける「副業とブログ」の情報サイト

アフィリエイトはやめとけと言われる5つの理由【結論はやるべき】

アフィリエイトはやめとけと言われる5つの理由【結論はやるべき】

・アフィリエイトはオワコンなの?

・アフィリエイトはやめとけって言われたけど、ほんと?

アフィリエイトをやめとけ。

これってよく言われることです。

そんなこと言う人の多くは無責任で、きちんとした理由なんてないこともありますね。

この記事では、アフィリエイトは辞めとけの理由とすぐにやるべきだという主張を書いています。

アフィリエイトはやめとけと言われる5つの理由

アフィリエイトはやめとけと言われる5つの理由アフィリエイトはやめとけ。

こんな風にいわれることがあります。

そのいう人の理由について、書いていきます。

アフィリエイトをやめとけの理由

 

1.その人は成功しなかったから【作業が足りない】

 

2.オワコンの情報を信じている

 

3.アフィリエイトは怪しい・危険と思われている

 

4.どうせ失敗するという思い込み

 

5.アフィリエイトのビジネスを理解していない

1.その人は成功しなかったから【作業が足りない】

アフィリエイトをやめとけという人の多くは、周りに成功をしなかった人です。

成功をしなかった人が言うのだから間違いないと思われがちですが、それは違います。

「その人は成功をしなかった」だけです。

つまり、あなたは成功をする可能性がありますので、間違えてはいけませんね。

2.オワコンの情報を信じている【無責任な情報】

アフィリエイトはオワコン。

こんな情報があふれかえっていますが、実際のところは何の根拠もありません。

アフィリエイトは今でも十分稼げるビジネスですので手遅れではありません。

3.アフィリエイトはやばい・怪しい・危険と思われている

アフィリエイトはヤバい、怪しい、危険と思われているということです。

アフィリエイトはそこまで怪しいビジネスではなく、きちんとしたビジネス。

ネットの情報に「ヤバい、怪しい、危険」と書いてあることを信じている結果です。

4.どうせ失敗するという思い込み

どうせ失敗をするという思い込みです。

実際にアフィリエイトをやめておけと言う人の大半は失敗をしており、どうせあなたも失敗をするとおもっています。

やってみないとわかりませんよね。

5.アフィリエイトのビジネスを理解していない

アフィエイトはビジネスです。

それも立派なビジネスですので勘違いをしてはいけません。

ネットで文字を書いて、商品を紹介するまっとうなビジネスですので間違えないようにしましょう。

アフィリエイトはやめとけは無視!本当にすぐやるべきメリット

アフィリエイトはやめとけは無視!本当にすぐやるべきメリットアフィリエイトはやめとけと言われても無視で問題なし。

それくらいの気持ちを持っておかなければ稼ぐことなんてできません。

たかし

やってみたい、興味があるという場合は一度チャレンジしてみましょう。

アフィリエイトは稼げるビジネス【初心者でも参入可能】

アフィリエイトは稼げるビジネスです。

とは、言ってもある程度の作業量は必要ですね。

こんなツイートを見つけました。

月の収益ですが、1万円以上をかせいでいる人はたくさんいます。

そして、100万円をかせいでいる人も6%いるのです。

やらないと稼げないけれども、やれば稼げるビジネスであります。

アフィリエイトは稼ぐまで時間のかかるビジネス【大半は続かない】

アフィリエイトはやれば稼げます。

しかし、いきなり来月100万円とかはありません。

稼ぐまでに最低でも3か月。

長ければ1年ほどはかかるビジネスですので、継続して続けましょう。

1年後に周りと差をつける【収入とスキルが手に入る】

今は変わらなくても、1年後にアフィリエイトをしていて良かったと思えます。

例えば、副業収入がはいってきた、スキルが身に付いたなどです。

メリットがたくさんある点は大きな魅力といえます。

ブログもアフィリエイトの初期投資は少ない【リスク低】

ブログもアフィリエイトも初期投資は少ないです。

パソコンがあれば、ドメインが年間1,000円、サーバーが年間1万円程度。

あとは、有料テーマを購入するなどですが、最初は無理に投資をする必要はありません。

→ WordPressブログの作り方を初心者向けに画像40枚 無料で徹底解説

アフィリエイトはやめとけは最高の意見【やり方と注意点】

アフィリエイトはやめとけは最高の意見【やり方と注意点】アフィリエイトはやめとけ。

これ言われたら「ラッキー」と思えるか「やめておこう」と思うかですね。

考えに大きな差がでますがラッキーと取り組めたら明るい未来があるかもしれません。

あとは、やり方と注意点です。

アフィリエイトは簡単に稼げそうなビジネスですが、実は結構大変。

やり方と注意点を書いていきます。

継続して作業を行う【稼げない人との差】

継続して作業を行いましょう。

アフィリエイトは一日やっただけで稼げるビジネスではありません。

ある程度期間が必要なビジネスです。

そのため、コツコツと毎日1時間でも2時間でも良いので作業をしましょう。

思考錯誤をして調べてスキルを身に着ける【youtubeがおすすめ】

すぐに学ぶよりは、自分でスキルを磨きましょう。

youtubeにたくさんの教材があります。

中でもおすすめはマナブさん@manabubannaiのこちらの動画がヤバいです。

基礎から応用まですべて画像を見せてわかりやすく解説されてあります。

90分の長時間動画ですが、一度見てから実践してみましょう。

自分で稼ぐことを体感する

お金を稼ぐって、おそらく労働に対する報酬しか手にいれたことがないでしょう。

それが、アフィリエイトをすると「自分で稼ぐ」に代わります。

たったの数円でも自分の力で生み出せると、ほんとに感動しますよ。

仕事をやめて本業にはしないこと【副業からやるべき】

仕事をやめて、本業にするのは待ちましょう。

よく、時間が足りない、作業をたくさんすれば稼げるという方もいます。

しかし、安定をした収入をなくす方がリスクが高すぎます。

まずは副業ではじめて稼いだら脱サラを考えるべき。

無理な言い訳を考えている人はやめとけ【稼げない】

「どうせ無理」「稼ぐことなんてできない」と言う人はやめとけ。

まさにその言葉の通りで、無理をしてやる必要はないです。

たかし

最初から無理と思っている人が稼ぐことは難しい世界ですよ。

アフィリエイトはやめとけを決めるのはあなた【チャンスをつかもう】

まとめアフィリエイトはやめとけ。

この言葉を信じるも信じないもあなた次第。

私もたくさんの人に言われてきましたが、結果としては最高月収130万円かせぎました。

今からでも参入は遅くないビジネスです。

もちろん、簡単ではありませんのでコツコツやり続けてがんばりましょ。

迷ったらTwitterのDMに聞きに来て下さい。(@fukugyoluck

人気記事 → 【初心者向け】アフィリエイトaspおすすめ15社を徹底比較!

人気記事 → アフィリエイト初心者におすすめのレンタルサーバー5選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です