最高月収130万円 × 800日毎日更新ブロガーがとどける「副業とブログ」の情報サイト

【初心者向け】ネットで稼ぐ方法を解説!副業で安全に稼げるビジネス

・ネットで稼ぐ方法を知りたい。

・初心者でもネットで稼ぐことができるの?

・どんな方法があるのか知りたい。

ネットで稼ぐ方法は何があるのでしょうか?

今は副業をして自分で稼ぐ時代となっており、サラリーマンが当たり前のようにネットビジネスをする時代です。

しかし、ネットビジネスを始めようにも何から始めたらよいのか?どんなビジネスをすればよいのかという点は難しいです。

この記事ではネットで稼ぐ方法を書いています。

記事を読み終えることでネットビジネスを初心者がする方法、おすすめのネットビジネスがわかります。

【初心者向け】ネットで稼ぐ方法を解説!副業で安全に稼げるビジネス

ネットで稼ぐと聞いてどんなイメージをしますか?

そんなに簡単には稼げないと感じる方もいますが、その通りです。

ネットビジネスで稼ぐためには仕組化と努力は必ず必要になりますので、コツコツ継続していく必要があります。

私も最初は0円から開始をし、初月に2円利益が出て大喜びをしたことを今でも覚えています。

それくらいネットで稼ぐことは簡単ではありませんが、稼ぐコツをつかめばどんどん稼げるようになりますので、副業にはネットビジネスはおすすめです。

ネットで稼ぐとは?難しい仕組み

ネットで稼ぐために大事なことは「稼ぐ仕組み」です。

ブログならばアドセンスやアフィリエイトの広告で広告収入やリアルなビジネスで稼ぐようにするという方法になります。

転売ビジネスだと商品を安く購入して高く売れば利益にでます。

仕組みは簡単でも、このように利益化するまでは難しいです。

その理由は99%の人は挫折して継続できないためです。

→ ブログで広告収入で稼ぐやり方と仕組み4選!初心者や一般人でも月5万

ネットで稼ぐ方法5選!初心者におすすめの副業【高校生・大学生もあり】

ネットで稼ぐことは簡単ではありませんが、継続していけば十分稼ぐことが可能です。

もちろん、本業の収入を超えることもできますので高校生や大学生がチャレンジするのもありだと思います。

ここではおすすめのネットで稼ぐ方法を5つ紹介します。

ネットで稼ぐ方法

 

1.ブログ

 

2.アフィリエイト

 

3.転売ビジネス(せどり)

 

4.クラウドソーシング

 

5.タイムチケット

あなたにとって最適なものを選んでください。

1.ブログ【高校生でも稼ぐ人がいる】

私もブログをしていますが、ネットで稼ぐならばブログがおすすめです。

その理由は以下の通り。

ブログがおすすめの理由

 

・積みあがるビジネスである。

 

・WEBライティング、WEBマーケティング、SEOなどのスキルが身に付く。

 

・ブログ以外の仕事に広がる可能性がある。

こんな風にブログを始めることで様々なスキルが身につきますので他の仕事へ広がる可能性もあります。

短期的ではなく、コツコツ積み上げることにより資産にもなりますのでブログはおすすめですね。

高校生でも大学生でも利益を得ている人が多いネットビジネスの定番だといえます。

→ WordPressブログの作り方を初心者向けに画像40枚 無料で徹底解説

2.アフィリエイト

次にアフィリエイトです。

アフィリエイトは広告収入を得る方法でブログと似ていますが、やり方はシンプルです。

狙ったキーワードで上位に表示をされ、広告収入を得られます。

ブログと違って積み上げ式というよりは短期的に稼ぐというイメージになりますので、広告に合わせてサイトを作る必要があります。

ブログと違って稼ぐことができる金額は大きいですね。

→ 【初心者向け】アフィリエイトの始め方3ステップと初日に5万稼ぐ方法

3.転売ビジネス【せどり】

転売ビジネス(せどり)もネットビジネスのひとつです。

家にあるものや安く仕入れたものを高く売るなどものを売ることにより収入を得ることができます。

仕組みが簡単で誰でもすぐに始められる点は大きな魅力ですね。

メルカリ、ヤフオク、ラクマなど簡単に初心者が参入ができますし、すぐに報酬も手に入れられますのでメリットも高いです。

4.クラウドソーシング

クラウドソーシングはネットを通して様々な仕事を得る方法です。

特にクラウドワークス、ランサーズの2つは人気のクラウドソーシングとなっていますので登録をして探してみましょう。

スキルに見合う仕事が色々とあり、ホームページ作成、WEBライティング、WEBデザインなど豊富にあります。

スキルがなくてもデータ入力など簡単なお仕事もありますの登録をして仕事を探してみましょう。

クラウドワークスで仕事を探す

 

【ランサーズ】:ライティングの案件がたくさんあります。登録をしておいて間違いないサイトです。

 

【クラウドワークス】:ランサーズと同じような会社です。登録しておきランサーズと比較をしましょう。

5.タイムチケット

タイムチケットとは、最近人気のビジネスです。

あなたの時間を売る方法で、あなたのスキルを教えてほしい人とつながるためのものですね。

自身が持っているスキルに対して購入をしてもらう方法で、あなたが可能なものを購入してもらうと仕事となり報酬につながります。

【タイムチケット】

登録をしてあなたが提供をできるスキルを売れば報酬が得られます。

クラウドワークスと近い感覚の時間の切り売りビジネスですね。

ネットで稼ぐことが副業におすすめな理由3選

ネットで稼ぐことが副業におすすめな理由を書いていきます。

私もネットで稼いでいますが、自由度が高いのが最大の魅力です。

あと、パソコン一つあればよいので仕事がいつでも簡単にできる点は大きな魅力ですね。

好きな時間にネットで仕事ができる

好きな時間に自由にネットで仕事ができる点は大きな魅力です。

副業をしていく上で最も大事なことは「継続」です。

いつでも好きな時間にビジネスができなければ継続は難しく、本業が忙しくなるとついついそちらへ流れてしまう可能性もあります。

しかし、ネットでいつでも好きな時間にできるのならば自宅、カフェなど場所も選ばずパソコンさえあればすぐに仕事ができますのでメリットも高いでしょう。

私もパソコン1つ持って自由に仕事をしています。

初期投資が少なくて済む

ネットビジネスは転売ビジネス以外は初期投資は必要なしです。

パソコンとネット環境さえあれば誰でも自由に仕事ができますので、最初にかけるお金がない人でも十分可能となります。

初期投資が少ないという場合には「撤退もしやすい」という利点があります。

報酬が青天井

ネットビジネスの仕事はいくらでも稼ごうと思えば稼げます。

今まで月に1万円しか収入がなかった人がいきなり100万円をかせぎだすことが当たり前のようにある世界です。

私も月に100万円かせぐ前の月10万円くらいでしたが、ある日アクセスが爆発してその月に一気に130万円くらい稼ぎました。

会社員やサラリーマンでは得られいような報酬を得られる点は大きな魅力だったといえます。

ネットで稼ぐ方法のまとめ【副業でも即実践してみよう】

ネットで稼ぐための最大のコツは「継続」です。

ただ、ネットビジネスを始めただけでは稼ぐことなんてできません。

この記事を読み終えたらすぐにパソコンを開いて行動を起こしましょう。

即行動をする人は稼ぎます。

考えたり、調べたり、勉強をしてからやろうとしても稼げない人になってしまいます。

ネットで稼ぐならばスピード感はとても大事ですので、すぐにこのページを閉じて行動してみて下さい。

人気記事 → 【初心者向け】アフィリエイトaspおすすめ5選!広告で収入を得る方法

人気記事 → タウンライフアフィリエイトの口コミは稼げると評判!登録審査の方法

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です